Entries

とても悲しいお知らせがあった

違う部署だけど、同僚で47歳の男性が、心臓発作で土曜日に亡くなった。



彼は、とにかく愛嬌あって、優しいクマさんの様な人だった。 ボディービルダーでも有り、常に食事と健康に気を使っていたのだが、医者が、



『余り、ウェイトリフティングに励むのは、体の負担になるから控える様に』



と言っていたらしいが、身体をずっと鍛えている人には、エクササイズを控えろと言われても難しいんだよね。 でも、どうもこのボディービルダーとして鍛えた身体でも心臓発作に勝てなかった様だ。



彼と奥さんは、大きな心を持った人なのだろう。 自分たちの子供以外にも恵まれない子供たちをフォスターペアレンツとして、数人の子供たちを昔から育てたらしい。



会社でも大きな身体の割に優しくって、私のオフィスにわざわざ、遠回りをしてでも、プリント物を届けてくれたりしてくれた。 お茶目な所も一杯あった。



健康な生活をみんなに勧める様な彼だったのに。



今日は、オフィスでは、彼の話しで持ちきりだった。



余りにも短過ぎた彼の人生。 冥福を祈ってのブログです。 儚い命を大切に精一杯生きようね。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C1187]

まだお若いだけに、とてもつらいですね。

ご冥福をお祈りします。

本当に、儚い命・・・大切に精一杯生きましょうね。
  • 2017-06-14 19:09
  • yoko
  • URL
  • 編集

[C1189]

同僚の方のご冥福をお祈り申しあげます。
アメリカの友人にfB招待していただき、こうして再びkikoさんと連絡できたことを嬉しく思います。
くれぐれも、kikoさんもご自身を大切になさってください。
  • 2017-06-15 03:02
  • URL
  • 編集

[C1190] Yokoさん

あんなに元気だったのに。 いきなりだったのでショックでした。 いつやって来るか分からない死だから、思いっきり生きたいです。

コメントをありがとうございます。
  • 2017-06-15 11:00
  • Kiko
  • URL
  • 編集

[C1191] 富さん

コメントをどうもありがとうございます。

人生は、一回きりだから、思いっきり生きたいですね。

私も富さんと再び連絡出来る様になって嬉しかったです。
  • 2017-06-15 11:02
  • Kiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://modernfamily.blog.fc2.com/tb.php/525-3cba880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Kiko

Author:Kiko
アメリカで暮らして30年。 アメリカの大学を出て、大手銀行の国際部で14年働き、現在は、某メーカーの国際営業部で9年が経とうとしてます。 アメリカ人と結婚、離婚を経験。子供が二人。でも、幾つになっても恋愛を楽しみたいと満喫中。 

最新記事