Entries

夏休みだね~

いよいよ、息子たちの夏休みが始まった。



8月27日までの長い夏休みなのだが、それでも、子供たちなりに忙しい休みとなりそうだ。



2人共、17歳だから、働かせるかとも思ったが、クルマの運転ができないし、スケジュール的に無理っぽいと言うか、2人のスケジュールを調整して、私のスケジュールもそれに合わせるのかと思うと気が遠くなったので、もうちょっと待った方が良いのかなとも思ってる。



今週は、クーパー君と彼の親と息子君と私の子供たちと皆んなで、サウスカロライナ州のビーチへ行く。



しかし、マーチングバンドの息子が、シニアの卒業式で演奏するので、火曜日の夕方まで、私と子供たちは、出発を遅れることに。



それは、それで良いのよ。 クーパー君だって、親と息子と4人で過ごしたいだろうし。



その後、6月の終わりから8日間程、息子たちは、イタリアへ行く予定。 羨ましいな~。 ヨーロッパに行ったことない私なんで。 昔は、行きたいと思っていたけど、最近は、英語圏以外に興味のない私。



そして、帰ってくる頃は、7月に入っているから、本格的にフットボールの練習が始まる。 って事は、フットボールの息子は、毎日、練習に出掛け。 マーチングバンドの息子もバンドキャンプに出掛けるわけ。



そんな事してるうちに8月に入って、私の誕生日がくる頃には(重要度高)、先ず、1回目のフットボールのゲームが有って、その1週間後には、学校が始まるわけ。



こんな感じだから、あっという間に夏休みも終わるよね~。



そうなると2人共、高校生活最後のシニアだよ。 私の方が焦るわ。 精神の調整しなきゃ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://modernfamily.blog.fc2.com/tb.php/524-0053a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Kiko

Author:Kiko
アメリカで暮らして30年。 アメリカの大学を出て、大手銀行の国際部で14年働き、現在は、某メーカーの国際営業部で9年が経とうとしてます。 アメリカ人と結婚、離婚を経験。子供が二人。でも、幾つになっても恋愛を楽しみたいと満喫中。 

最新記事