Entries

絶対、間違ってる!

まず、昨日も載せたが、これ。






まさに始まる悪夢。 政治的な話題は、ソーシャルネットワークで書かないと決めているが、この人だけは、どう考えても嫌です。







3年前に市民権取っておいて良かった。 この人が、大統領になった後、例え、グリーンカードを持っていても外国人でいることが、肩身が狭くなりそうで。 市民権を取るのも難しくなるだろうし、取るにあたってのお金も高くなるだろう。 彼が、大統領になる前に物凄い人が、市民権を取ったと聞いている。




今日のニュースでは、彼の娘こそが、ファーストレディの様に振る舞うであろうと言われている。 多分ね~、メラニア夫人では、無理でしょ。




過去のファーストレディたちと格が違いすぎる。 オバマ大統領の奥さんのミシェル夫人とは、余りにも格が違いすぎる。




そして、彼が選んでいるキャビネットのメンバー陣たち。 どう考えても偏り過ぎ。



元主人は、何人かの女友達たちと明日の朝にDCに向かう。 もちろん、トランプの応援のためでない。 土曜日に大きな『Woman's March』つまり女性権を守る為のデモ更新に参加する為だ。 20万人以上が、女性器からもじって、Pussy Cat、つまり猫の耳の形のニットの帽子をかぶりマーチするそうだ。



(フォトは、ビジネスインサイダーより)



このニット帽の作り方が、サイトで載ってる。



どうして、そんなニット帽をかぶるのかと言うとトランプ氏の過去の発言から。元主人は、ピンクでなくブラウンのニット帽をかぶって歩くそうだ。



明日のInaugurationを思うと気が思いわ~~。 まあ、こんな事で負けませんが。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

Kiko

Author:Kiko
アメリカで暮らして30年。 アメリカの大学を出て、大手銀行の国際部で14年働き、現在は、某メーカーの国際営業部で9年が経とうとしてます。 アメリカ人と結婚、離婚を経験。子供が二人。でも、幾つになっても恋愛を楽しみたいと満喫中。 

最新記事